投稿 №868
こんにちは
知り合いの会社で永ちゃん仲間が集まってBBQをするのでバイクで参加してきました。![]()
夕方からのBBQだったので昼過ぎに出発…![]()
日曜日の朝に良く行く柳生街道で伊賀上野までショートツーリングです。![]()
前から行って見ようと思っていた菖蒲園に行ってみました。![]()
看板を見るとちょうど見ごろだったのでワクワクしなから園内へ…![]()
思ってた以上に広く大きなところで色々な菖蒲がありました。![]()
しかし、あまり元気が無くもうクタクタになっていました。![]()
園内を全てさがしましたがコレといった菖蒲はありませんでした。![]()
菖蒲園から友人の会社まですぐに到着したので遅めの昼食![]()
とろろ庵『伊賀路』 で釜めしにするかとろろにするか悩んで、暑かったのでとろろを食べることにしました。![]()
冷たいとろろそばを注文しました。
とろろ専門店だけあってモチモチのとろろでめちゃ上手かったです。![]()
またショートツーリングで近くに来たら次は麦とろろを食べようと思います。![]()
そこから少し
時間調整するのに田舎道を走ってきました…![]()
電話で確認したらもうみんな集合したというので急いでBBQ会場へ…![]()
私が到着したらすぐに乾杯 ![]()
愉快な仲間とBBQの始まりです。![]()
食材は奈良の有名な肉屋で仕入れて持って来てくれていました。![]()
牛肉、鶏肉、豚肉、魚…サラダもあってすごくリッチなBBQです。![]()
飲みながらたらふく肉を食べた後に…![]()
その日の料理長が焼きそばを作り始めました。…
(まだ食うか)
焼きそばの横で玉子も焼いてめちゃ美味そうだったので・・・![]()
お腹いっぱいでしたが食べてしいました。![]()
もう何も食べられへ~ん![]()
お腹が一杯になったら永ちゃんのバラード
をギターの弾き語りで熱唱![]()
歌を歌ったり、DVDを見たりしながら夜中まで飲み続け…![]()
夜食用に作っていた
カレーは翌朝食べることにして各自好きなタイミングで寝床へ ![]()
…(熟
睡)…
翌朝は昨日から煮込まれた
カレーでした。
残っていた食材をトッピングして朝カレーです。![]()
後片付けをして、みんな近くの温泉
に行くことになりましたが、私はバイクで走りたかったのでみんなと別れて帰ってきました。![]()
事前にレーダー取締りやっていると情報が入ったので大丈夫でしたが…![]()
情報が無かったら捕まってたと思います。![]()


















