生産技術1アイコン

こんにちは!玉山です。

工場の改修工事はまだまだ進んでいます✨
工場内の断捨離から始まり、壁を解体している時には工場内はすごい音でした💨
広い工場にとても大きな柱が何本も立てられます。👀
マンションが建つかと思うような……
左に見える白いシートが壁を解体した所です😄

支柱工事
大きな支柱

野縁や間柱など手際よく組み込まれていき さすが職人さん仕事が早い😲

天井施工
天井施工

支柱だけではあまりわかりませんでしたが壁の下地などが組み込まれ、ボードを貼っていくと建物が出来あがる実感が湧きます。
外観作業が終われば天井、壁紙(クロス)の内装工事😄

外装・間柱工事
外観

天井施工、照明を取り付けただけでもすごく立派で綺麗な室内になりました✨‼️

内装工事
内装工事

天井・クロスの工事が終わり、後は床材を貼れば終わりです。
とても楽しみです😄
それでは また報告します✋