営業アイコン

ども!玉岡です。

今回は冷え性&寒さが苦手な人にオススメな史上最強クラスのインナー、ひだまり本舗の「エベレスト」を紹介します✨
ユニクロのインナーより値段は高いですが、5年~10年にわたって愛用しているという口コミも多く、丈夫で耐久性があるとのこと。
なので、長期的にみればコスパは良い思います👍🏻

ひだまり®エベレストとは

エベレスト 紳士丸首シャツ ダークグレー
ひだまり®エベレスト 
ひだまり エベレスト 紳士丸首シャツ ダークグレー
紳士丸首シャツ ダークグレー

ひだまり本舗の「エベレスト」シリーズはエベレスト登山隊も着用したという、保温力や機能性に優れたインナーです。
また、生地の製造・裁断から縫製・検品まですべて国内でつくられた国産商品で、40年以上のも歴史があるそうです。
サイズ展開は、紳士・婦人用とも「S~LL」なので、これ以上の大きいサイズはなさそうでした。
他のシリーズの肌着やタイツ、小物類もありますので、詳しくは下記URLから見てください✨

ひだまり本舗公式:https://www.hidamarihonpo.com/
楽天市場:【楽天市場】ひだまりの通販 (rakuten.co.jp)
アマゾン:Amazon.co.jp : ひだまり本舗

ひだまり®エベレストの特徴

ひだまり エベレスト ユニクロ超極暖と比較

1, 3重構造の生地で暖かさを逃がさない
  保温力を高めるため、特殊3重構造で丁寧に編みあげた生地を使用。
  体温によってあたためられた暖気を外に逃がさず、外からの冷気をシャットアウトするため、最高の保温力を誇ります。

2, 汗冷えしにくい
  最高レベルの速乾性・透湿性に優れたポリ塩化ビニル「ダンロン」を使用。汗や湿気による不快なベトつきを放出し、肌側に水分を残しません。
  体温を奪われる事がないため、肌に触れる部分はつねにサラサラで汗冷えしにくいです。

3, 消臭性
  汗臭の原因となるアンモニアなどの3つの臭気に効果を発揮。長く快適にご着用いただけます。
  
4, 抗菌防臭性
  繊維上の細菌の増殖を抑制することで防臭効果をもたらします。

実際に着用した感想

ひだまり本舗 ひだまり シリーズ
ひだまり エベレスト ユニクロ超極暖と比較

今回購入したのは、「C」のエベレストで、ひだまり®シリーズの中でも最高クラスと言えます👀
実際に着用してすぐに違いが分かるほど、暖かく、セーターの肌着を着ているような感じです。
また、フィットしていながらも伸縮性がかなりありますので、窮屈な感じもありませんでした。
なので、釣り、バイク、登山、様々なシーンで使えると思います。
長期的に見ればコスパが良いので、オススメです👍🏻