生産技術1アイコン

こんにちは!玉山です。

昨年末に自分へのご褒美にふぐを食べに行きました。
此方のお店へ寄せていただくのは本日で5回目になります。

なんと言ってもコスパが魅力で新鮮且つボリュームもあり期待を裏切りません。😍
コースメニューは3種類あります。

1.楽々コース  【てっさ・てっちり・皮湯引き・雑炊】
2.ふぐ活コース 【皮湯引き・てっさ・てっちり・唐揚げ・雑炊・デザート】
3.ふくふぐコース 【皮湯引き・てっさ・てっちり・焼きフグ・雑炊・デザート】

以前、唐揚げ・焼きふぐを食べましたが、量が多くおなかが苦しかった事もあり楽々コースにしました。(笑)

食べる事に夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいました。
二枚だけで申し訳ありません。(-_-;)💦

湯引き・てっさ

このお店のてっさは少し厚めに切ってあり歯ごたえがすごく噛めば噛むほど濃厚な味が口の中に広がります。
皮湯引き・ふぐ身湯引き・てっさと美味しくいただき さあメインの鍋です✨

ふぐてっちり

お店の生簀で泳いでるふぐを捌いているので切り身もピクピク痙攣していました😲
期待通りの美味しさでした。 ご馳走様でした。
また、寄せていただきまーす。

皆様も機会があればいかがでしょうか。
それではまた✋

店名

ふぐ活
営業時間 17:00~23:00
住所 大阪府東大阪市長田中2-1-9
電話番号 050-5485-6014