佐藤鉄工のキャラクターたまみん

こんにちは!たまみんです。

大阪と奈良の県境生駒山上にあるカフェレストラン「CAFECHALLENGER88生駒テラス」に行ってきました!
本格石窯ピザを楽しめるハワイアンテイストのオシャレなお店です!

お店の前に停められているアメリカ車

お店の前にカッコいい車がとめられていました。
(私は詳しくないので車のことは見た目しか分かりませんが・・・😅)


オーナーさんのDIYで作られたお店だそうで、店内もアメリカン雑貨が飾られていてどこで写真を撮影しても映えそうな感じです。

本格石窯で焼いたピザやロコモコなどのハワイアンフードやスイーツがあり、ボリュームがあって食べ応え抜群そうなメニューが並んでいました🌺

今回は、ビスマルクのピザをいただきました!
ベビーリーフと生ハムでトマトソースとチーズの相性が抜群です。
半熟卵を割ると味変になってまたおいしい~👍

ビスマルクピザとBIG WAVEビール

ハワイアンビールと一緒にいただきました🍺
ヤンニヨムチキンも甘辛ソースがとてもおいしかったです!

天気がいい日は外のテラス席も良さそうな感じでした!
石窯で焼いたチーズケーキも気になる…🤔

大阪府八尾市にもお店があるそうなので気になった方は行ってみて下さいね~


それではまた~👋

CAFECHALLENGER88生駒テラス
場所  大阪府大東市龍間1245
営業時間  11:00~22:00 (L.O 21:00)
URL  https://www.cafechallenger88.com/