営業アイコン

どうも!こんにちはたまたです。

映画館で上映中の「アナログ」を見てきました📽️

映画「アナログ」

~あらすじ~

手作り模型や手描きのイラストにこだわるデザイナーの悟。
携帯を持たない謎めいた女性、みゆき。
喫茶店「ピアノ」で偶然出会い、連絡先を交換せずに「毎週木曜日に、同じ場所で会う」と約束する。
二人で積み重ねるかけがえのない時間。悟はみゆきの素性を何も知らぬまま、プロポーズすることを決意。
しかし当日、彼女は現れなかった。その翌週も、翌月も……。
なぜみゆきは突然姿を消したのか。彼女が隠していた過去、そして秘められた想いとは。

おもしろいなと思ったのが、原作がビートたけしさんが書かれた同名小説という事です📚
ビートたけしさんと言えば、「アウトレイジ」や「その男、凶暴につき」などバイオレンス要素🔫が強いイメージでしたが、ストレートな恋愛小説を書かれていて驚きました(笑)

主演の二宮和也さんと波瑠さんの演技も感情移入出来て観ていて感情を揺さぶられるのですが、
友人役で出演された桐谷健太さんと浜野謙太さんも「こういう友達いるな~(笑)」と思わされて、
たまた的には一番好きでした🤞

映画「アナログ」

デジタルで気軽に連絡が取れたり、コロナ禍で思ったように人に会えなかった時期があるからこそ、心に刺さる良い映画だなと思ったので、是非劇場で見てみてください🤗

それでは、