お知らせ

当社では、新型コロナウイルス感染症対策としてマスク着用が推奨される中、夏季における工場内での熱中症リスクを低減させるとともに作業効率を維持する目的で、作業現場ではマウスシールドを使用いたします。
事務所入り口の受付、品質管理部ではフェイスシールドを使用いたします。

政府の「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」が5月25日に全国において解除されたことに伴い、短縮していた営業時間を6月1日より通常の営業時間にすることを、お知らせします。

また、出社前の検温、消毒、手洗い、時差出勤の活用など3密回避の対策は引き続き講じることとします。

佐藤鉄工は今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限努めてまいります。

新型コロナウィルス感染拡大による『緊急事態宣言』延長に伴い、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
引き続き、営業時間を下記のようにさせていただくこととなりました。

営業時間の変更

5月7日(木)~5月29日(金)まで

変更前 8:00~17:00 → 変更後 8:00~16:30
5月16日(土)休業させていただきます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

4月29日(水)~5月6日(水)までGW休暇のため休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、5月7日(木)~正常営業となります。

新型コロナウィルス感染拡大による『緊急事態宣言』発令に伴い、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
当社におきましては、関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、
営業時間及び休日を下記のようにさせていただくこととなりました。

営業時間の変更

4月8日(水)~4月28日(火)まで

変更前 8:00~17:00 → 変更後 8:00~16:30

GW休業

4月29日(水)~5月6日(水)まで休業させていただきます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年は少しでもサービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

8月10日(土)~8月18日(日)まで夏期休暇のため休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、8月19日(月)~正常営業となります。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社では2019年06月03日(月)付けで組織変更をいたしました。

今後も新体制で社員一同誠心誠意業務に取り組んでまいりますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しくは 会社案内の 組織図 を参照願います。

ページ

RSS - お知らせ を購読