投稿 №880
こんにちは
韓国からお世話になっている社長が来られていて3日間一緒に仕事をして週末に奥さん方が来られて合流して観光案内しました。![]()
私もあまり行ったことが無い白浜に行くことにしました。![]()
最初に観たのは円月島
岩畳を思わせる大岩盤の千畳敷
千畳敷の横にそそり立つ三段壁
あっという間に終わってしまったので夕方までアドベンチャーワールドで遊んで温泉旅館へ…
温泉旅館で温泉に入って
・、食事
してそのまま旅館で一泊
…
![]()
…
翌朝早く旅館を出発…![]()
![]()
翌日の観光は友人夫婦
と後輩夫婦
、お世話になっている社長
と合流して屋形船に乗って
ランチ
をすることになっていました。![]()
少し早く待ち合わせの天満橋の八軒家浜船着き場に到着 ![]()
七夕なので夜のイベントの準備を見ながら待っているとダックツアーの水陸両用観光バスが…![]()
我々が乗る海里丸が到着 ![]()
乗船前に記念写真を撮影してから乗船です。
(キムチ~)
友人の奥さんの知り合いで貸切だったので広く座れました。![]()
料理はこんな感じの弁当でしたが美味しくて韓国のお客さんも完食でした。![]()
みんなで
乾杯~![]()
天満橋~毛馬閘門をUターンして八軒家浜に戻る約2時間の航上観光です。![]()

船上スタッフから簡単な説明がありましたが外の景色を見ることも無く
飲み続けです。![]()
酒飲みは酒が入ると言葉が通じなくても分かり合えるのか…![]()
いつのまにか韓国の酒豪
と日本の酒豪
の飲み比べが始まりました。
テーブルの上にビールの空き缶が次々に積まれて…
…あっというまに空き缶の山です。![]()
韓国出張のときこんな人達に囲まれて飲み続けでダウンしてしまいます。![]()
毛馬閘門をUターンした後八軒家浜に戻りますが外の景色を楽しむことはありませんでした。![]()
その後も飲み続け、遂に舟の缶ビールが無くなってしまいました。![]()
![]() |
缶ビールが終了したので瓶ビールが出てきました。 韓国の酒豪 私も韓国で100円ライターで栓抜くのを学びましたが、今度は割り箸で美しく栓を抜く練習をします。 |
楽しい2時間の舟遊びがあっという間に終了![]()
下船してみんなで記念写真撮影
…(キムチ~)
韓国の酒豪
と友人
は次は韓国で美味いビールを倒れるまで飲もうと約束していました。![]()
無意味な禁酒して飲めなかった後輩
には次に韓国で一緒に飲むとき死ぬまで飲ますから…と言ってました。![]()
友人たちと別れてそのまま韓国に帰国される予定でしたが出発まで時間があったのでりんくうプレミアム・アウトレットで時間調整 ![]()
大変喜んで韓国
に帰られました。…
…![]()
あ~疲れた一週間でした。![]()
















